lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



焼肉たむら

ミーハー心まるだしで行ってみた。
D1000087.jpg

夕食時に行ってしまったので待ってる人が多い。受付用紙があるんだけど、待ってる人で軽く50人分以上記入されてたんじゃないだろうか。

当分順番は来ないだろうと思って、他の場所で時間つぶして戻ってきたら、余裕で順番飛ばされてた。自分以外にも飛ばされている人多数。
ところがどっこい、このままでは終わりません。店員さんに戻ってきたよって言えば、次に順番回ってくる人の次に再び名前を入れてくれるよ☆

D1000090.jpg

たむけんセットと特選たむけんセットを頼んで、特選と並の肉の違いを確かめてみた。ちなみに写真は特選たむけんセットの牛タン(初期状態は5枚)。

結論から言えば、ロースは特選がうまうま。マジでやわらかいっていうかステーキじゃん。他の特選は噛んだ瞬間肉汁がジュルジュルだけど、私凡人なので並みの肉で結構です。


D1000091.jpg

味直しに芸人考案の”赤い彗星”を頼む。ニュータイプの味付けだそうだ。”オヤジにもぶたれたことないのに!”を持ちネタにしている人の考案だ。
見た目どおり、豆腐に納豆とプチトマトに柴漬けも混ぜているらしい料理だ。醤油くらいかけてもバチはあたらないと思う。素材の味だけで勝負ですか。

芸人の店だから知名度だけでぼったくってんじゃねえのと思って行ったが、この質でこの金額なら及第点だと思う。

手っ取り早くお腹を膨らましたい人は、並じゃなくて特選の肉を頼むと良いよ。お腹へのたまり具合が半端ねえ。

simply design coffee



下の飲み物とはうってかわって、これまた大胆な作戦できたものです。

デザインというのは、いかに客の目をひくかが重要なわけですが、周りの商品が凝ったデザインにしているからこそ通用するやり方ですね。
個人的にはシンプルなデザイン好きなので感心しました。

味はいたって普通です。

ビンゴ☆ボンゴ



デザインがキモかったので思わず購入。
まあ味については、説明が書かれている通りのオレンジ、パッションフルーツの炭酸飲料です。
バブルマンにしてもそうですけど、炭酸飲料というのは炭酸の刺激をイメージするあまり、こういう路線に走りがちなんでしょうかね。

ずんだぷりん



久しぶりによくわからないプリンを見つけました。
枝豆風味?どんなプリンなんだろう、わくわくしながら口に入れてみます。

うおおおおおっ、これはマズイ!最近は無難においしいプリンばっかりだったので、久々のまずさについテンションがあがってしまいました。

これを商品化した意気込みには敬意を表したいと思います(笑)

マンゴークリームソーダ




普段はクリームソーダとか飲まないんですが、マンゴーと合体してるってところに不思議な魅力を感じで購入。

確かにマンゴー風味ですね。気分は春を通り越して夏って感じです。
ちょっと暑いくらいの時に飲むとよりおいしく飲めそうですね。

無添加の抹茶ミルクプリン




味は控えめで、少しの甘みと少しの抹茶の苦味がちょうどいい感じです。
さっぱりとしたデザートを味わいたい人にオススメですね。

 | HOME |  »

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

