lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


交通量調査

10/4
大学に行くため朝家を出て歩いていると、イスに座ってカチカチとカウントしている人がいました。どうやら通行人か車の数を数えているようです。僕はそんな人を横目にこんな所でも調査やってんだと思い、大学へ行きました。

昼過ぎに大学を出て帰ろうとすると、雨が降ってきました。まあこんなこともあろうかと折傘を持ってきているので問題ナッシングです。

家の最寄り駅に到着し、家までの道のりを歩いていると、あの調査している人がいました。雨風も強いというのに、相変わらずイスに座って、カチカチやっているようです。一応傘さしてましたけど、この状況で一日中路上で調査とは大変ですね。

僕も去年に通行人調査をやったことありますが、あれは京都駅地下街だったので、比較的環境は良かったと思います。

この手のバイトを路上でするときは気候天気に注意が必要ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/121-3cf592b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

