lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


歌スタ

10/5
昨日寝てる間に録画していたビデオを見ました。最近の深夜番組って結構面白いのが多いですね。実際深夜でやってる番組がゴールデンタイムに移行することもあるので、今やってる番組の中から移行するものもあるかもしれません。

で、僕が録画していた番組は歌スタ!!という音楽オーディション番組です。1,2ヶ月前くらいから毎週見るようになりました。

素人さんが複数の審査員の前で歌を歌います。審査員は最近のJpopを手がけている人たちです。歌の出来が良ければ、審査員の誰かが曲を書いてくれるのです。場合によってはそのままデビューする道も用意されています。

最近見た状況では全然曲を書くに至る人がでてこなかったのですが、今日見た番組でついに曲を書いてもらえる人が現れました。いやー、あの瞬間は見ていて興奮しましたね。

結構面白い番組だと思うのですが、僕以外で見てる人いませんかね。
スポンサーサイト

コメント

進行のテンポも良くて面白いよね。
放送時間がかなり遅いから、うっかり見過ごしやすいんだよね。

歌スタ初めから見てますよー。おもしろいですよね。最近は見れていませんが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/122-ff6c4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

