lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


テレビ感想

10/7
最近はスペシャル番組が多いので、どれを見るか迷うことが多いです。

今日はミュージックステーションを録画しながら、細木数子見たり、犯罪捜査見たりしつつも、やっぱりミュージックステーション見たりしました。

録画しててもランキングとかが気になってちょこちょこ見てしまうんです。

9時を過ぎたところでいったん白線流しのOPを見て感傷に浸り、それからはミュージックステーションのランキングが上位になってきたので、ミュージックステーションを見る時間が多くなりました。まあ上位の曲はだいたい予想範囲内ですね。
前期の年代の一位が少年時代というのはちょっと意外でしたが、個人的には納得です。

それが終わるとウンナン司会のネタバトルを鑑賞。客が全体的に笑いやすいように思ったのは僕だけでしょうか。

ネタバトルが終わると再び白線流しを見てみる。ほとんど話の流れがわからないけど、とりあえず最後の終わり方だけは見ようと思いました。そして結局よくわからないまま終わりました。


さて、明日は何を見ようかな。
スポンサーサイト

コメント

確かに限定されてる点は否めないけど、それでも10年以上前の曲で割と好きな曲が紹介されてたので良かったです。
白線流しはそもそも最初に放送した時見てなかったんで、OPの曲はなつかしいけどストーリーの方は全然何も感じなかったりします(失礼)

Mステ

あれ,視聴者投票で更にMステ出演曲のみだからかなり限定されていますよね.
上位を見ずに白線流し見ていました.最初の連ドラから10年経つとは,年をとりました.(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/124-571b463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

