lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


最近部屋が散らかりんぐ

050603s.jpg

6/3
昼食のおかずに餃子を付けてみた。今まで食べた餃子の中で一番まずかった。やはり100円の餃子はこんなもんか。二度と買わねー。


クイズミリオネアを快適に見るには、録画したやつを2倍速で再生すればいいんじゃないかと思います。


久しぶりに草なぎ剛主演のドラマ「恋に落ちたら」を見ました。草なぎ演じる鈴木島男がいつの間にか取締役にまで昇格したようで、当初の人情あふれるキャラからビジネス一筋のキャラに豹変してました。

今週の話で何より面白かったのが、会社の買収。社長との対立から一度会社を辞めたと思ったら、その直後にこの会社を買収して社長を退任させるんです。そして、買収に必要な資金提供した会社の名前が「ロイドブラザーズ」(笑)。

ラ●ブドアに資金提供した、リー●ンブラザーズですか?

さらに面白かったのが、買収後に退任する社長と対面したときのセリフ、「あなたは金で買えないものは無いと言った。だからこの会社を買いました。」

フジの思惑としてはこの先「なんでも金で買えるなんてとんでもない!」という話に展開させるはずです。皮肉たっぷりですね。

ここ何回かは見てなかったんですが、来週からまた見る気になりました。
スポンサーサイト

コメント

同じく最近時間が過ぎるのが早く感じるなあ。
特に週末の時間経過が早くて。

やっべーもう明日ゼミじゃん、何もやってねー、みたいになる。

あわわ・・・

すっかり見逃してました。そっか今日は木曜日だったんですね、最近とてつもなく一週間の巡りが早く感じてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/15-081337ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

