lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


部員に会う

12/13
某後輩が卒研の実験の被験者を募集していたので協力することにしました。内容は人間の将棋の思考パターンを調べるというもの。

詳しくは書きませんが、慣れない作業で戸惑いました。しかし珍しい体験ができて楽しかったです。BKCの部員はみんな協力してあげましょう。

その実験が終わった後は、実験参加の呼びかけもかねて部室へ行きました。部室へ行くのはめちゃくちゃ久しぶりです。たぶん半年振りくらいです。

それで将棋研究会の近況とかも聞くことができました。この日の人は少なめでしたが、普段はとても賑わっているとのことで喜ばしいことです。

王座戦に向けて士気を高めて良い結果が出せることを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/172-05254fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

