lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


人生って何

6/7
今日は早めに大学を出て帰ったのですが、南草津駅付近でOBのSさんに遭遇しました。なんでも今日は有給で休みらしいです。

人生だるいですね、ってな感じの話をして、なんか暇をもてあましてる様子だったので、将棋部の方に行ってみたらどうですかと勧めたら、本人も乗り気になって大学の方へ行かれました。

僕はちょっと同行できませんでしたが、果たしてサークルルームの方はどんな感じだったのでしょうか。

駅前での会話の中で、同世代の人がどんどんいなくなってさびしいという話をしたのですが、うちの世代もずいぶん少なくなりました。いや、本来ならみんな卒業してもっと少なくなっているはずなのに、むしろたくさん残っているというべきか?

僕の世代はうちの大学に限らず・・・

スポンサーサイト

コメント

( ´,_ゝ`)

残念ながら、このFC2ブログでは絵文字機能はないようです。(´・ω・`)
だから顔文字とか記号で工夫するのです(`・ω・´)

( ・x・)y─┛~~~
いや別にたばこ吸わないけど

同じ世代(・-・)

こんばんは~☆
あ、いや(・-・;)別に用事があるわけでもないんですが、
おしゃべりしに来ました(^0^)
人生ってなんなんでしょうねぇ。。。

コメントの絵文字なくなっちゃったの?
それか出し方あったりするのぉ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/18-4b444151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

