lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


元旦

1/1
あけましておめでとうございます。
元旦からなんかだるいです。

最強運芸能人決定戦で発表された全576位のランキングで自分のランキングを調べたら328位ででした。あまりにも中途半端です。


初夢で縁起が良いものとして一富士二鷹三茄子と言いますが、今年の初夢はたいした夢ではなかったように思います。

実は昨日12月31日に家の窓から富士山を見て感動するという夢を見ました。なんというタイミングの悪さ。今年もこんな感じで要領悪く過ごすのでしょうか。

ここ数年は自分から年賀状は書かず、送られてきた人にだけ年賀状を書くようにしていて、今日はその返信用の年賀状を書きました。毎年裏面のデザインに困るんですよね。

今回は数日前に取り上げたナ○ョナCMをベースにデザインを考えました。不謹慎なデザインですみません。だからここには載せません。

三が日の過ごし方としては、昨日の夜からビデオを撮りためているのでそれを消化するつもりです。あと去年は初詣に行かなかったので、今年は初詣に行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/190-c07962ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

