lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


初詣

1/3


初詣に行ってきました。家から一番近いのは伏見稲荷大社ですが、どういうご利益があるのかよくわからないので、北野天満宮に行きました。やはりこの時期は人が多いです。

とりあえず卒業できるようにお願いしました。あと、かつて受験したときにもお参りしたのですが、お礼をしてなかったのでその時のお礼もしました。
賽銭は深い意味は無いんですが、誕生日の月日を並べた額にしました。

お参りついでにくじも引いてみました。結果は中吉。2chのおみくじ機能をやったときも大吉が出たので、今年の運勢は結構よさそうです。
学問は自らを反省し努力しろとかかれてました。まあこれは納得。
就職は才能ある道を進めとありました。どの道かわかりません。

とりあえず参拝を済ませて自分の中の正月は一段落という感じです。今年はスタートダッシュできればと思いつつ、早くも生活リズムが崩れているので早く直したいところです。


と書きつつ、この記事を深夜に書いてる時点でまだまだ改善は難しそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/191-84c3112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

