lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



ドラマ

1/4
古畑任三郎が3夜連続でやるということで、昨日今日と2日分しっかり見ました。

今日はイチローが犯人役として出演するのでとても注目してましたが、意外に良かったと思います。最初は存在がすごく不自然に感じましたが、イチローの台詞が続くに従い、だんだん違和感がなくなってきました。これって結構視聴率高いんじゃないでしょうか。

明日は松嶋島奈々子ですか。個人的にはあまり好きじゃないですが、いい内容であることに期待します。タイトルにFINALとついてますが本当に終わってしまうんですかね。本当の最後は三谷幸喜自身が犯人役で出てくれたらすごく盛り上がると思うんですけどね。


特に注目はしてなかったのですが、何気なく見た「くりぃむベタベタSP」が思いのほか面白かったです。ドラマのベタなシーンを寄せ集めて紹介するという内容で、その企画で製作されたドラマがすごく面白いです。

ドラマ制作といえば、いかに過去のパターンとは違う新しい物語を作るかが重要になりそうですが、ベタな展開ってよくありがちなだけあって、人をひきつけやすい要素を持ってるんですね。

今日は恋愛ドラマの「三角関係編」を取り上げてましたが、来週のベタドラマのテーマは「幼馴染恋愛編」ということで、これまた非常に楽しみです。


コメント

だね

上田晋也がうんちく王で語ったうんちくが『知泉』という本から盗んでいると
でネット上で騒ぎになり、結果、上田が深夜放送の「うんちく王慰安会」の中
で酔った上「知識の泉と書いて知泉という本があるんですが、これを読めば
んちく王になれますよ」とカミングアウトした。しかしその後は相変わらず
「うんちくは周囲の人間から」などとお茶を濁す発言を繰り返している。
その上それがすべてテレ朝スタッフとの共謀によるやらせだというから悪質だ
テレ朝では「霊長類ヒト科最強頭脳」という番組で、上田を別室でカンペを
読ませて「暗記力1位」に仕立て上げるやらせも発覚している

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/192-7958811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

