lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縮図



1/13
後輩に頼んで買ってもらっていた縮図を手に入れました。平成17年度縮図です。今後平成16年度縮図が発行予定のようです。あれ?

春夏秋の棋譜集を出さない代わりにも全て縮図に収録しているので、結構厚みがあります。関西学生棋界のことを知るには必須の本ですね。

タイトルの手は某新人王らしい。どうせなら一冊くらいギャグバージョンの表紙とか作ればいいのに。僕が作ったときはT野バージョンとか作ったっけ。

大学紹介のページを読むとそれぞれの個性が表れてますね。あの大学は相変わらずの狂いっぷりで非常に好感が持てます。うちの大学は平凡すぎるなあ。もっと恥ずかしいエピソードとかどんどん暴露しようぜ。あとで当人が笑われようが知ったこっちゃない。

まあそれはさておき、連盟が年間の活動をまとめた機関紙を発行できるのはすばらしいことだと思います。こういう点から言っても関西は他地区と比べても一番優秀な連盟だと思ってます。こういう形で残さないと、自分の在籍した時の記録とかわからなくなるからね。

この機関紙の積み重ねはいずれは貴重な資料として使われることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/196-286abd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。