lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



○○○バトン

1/15
猫(仮)の徒然日記」を見たら変なバトンを渡されていることに気づきました。2月になってから見ればよかったかと少し後悔。
しかし見たからには無視はしませんよ。ちゃんと答えますとも。

1.好きなタイプを外見で答えよう
・肌のきれいな人はいいですね。

2.年下が好き? 年上が好き?
・特にどちらがいいということはないかな。ただ年齢は近いほうがいいかも。

3.タイプの芸能人は?
・眞鍋かをり、若槻千夏、安田美沙子あたりがいい感じ

4.恋人になったらこれだけはして欲しい。これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・金は男が払うのが当たり前と思ってるような人は嫌です

5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?
・そういうフラグを立てたいんですがどうすればいいですか?

6.よくはまってしまうタイプをあげてください
・ぶっちゃけてる人

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・先見の明があって人を見る目に関しては天性の才能を持った人だと思います

8.どっちのタイプかで答えてください
*甘えるタイプ(甘えられる)?
・甘えたり甘えられたり
*尽くす?
・どちらかといえば尽くすほうかも、部屋の汚い人の家に行くと掃除したくなります、関係ないか
*嫉妬する(される)?
・そんなに嫉妬深くはないと思うけどなあ

9.次に回したい人を上げてください
・誰が見てくれてるかわからないので、とりあえず指名は遠慮しときます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/198-86eb2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

