lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


カールチョコ味

050610s.jpg

6/10
コンビニでカールチョコ味を見つけたので買ってみました。僕の予想ではチョコ風味のあっさりした仕上げになってるものと思っていたのですが、実際に開けてみると、スナックの表面全体にチョコが塗ってあって、スナックもチョコ味なので、思った以上にチョコチョコでした。

量はそんなに多くないのであっという間に完食しました。おいしかったです。ただ、これからの暑い時期に食べると、指に溶けたチョコがついてしまうと思います。あまり夏場には向かないんじゃないだろうか。

050610_2s.jpg

こちらは一緒に買ったジュース。ミックスジュースは基本的にはずれがないので、定期的に買ってしまいます。この缶のデザインを見て、かたつむり大作戦のチャリティーTシャツを連想するのは僕だけでしょうか。

おそらくそのTシャツの存在自体知らない人の方が多いでしょうね。そもそも「かたつむり大作戦」が何なのか知らない人が多そう。まあ僕もテレビで見ただけですけど。

で、とにかくそれのチャリティーTシャツというのがあって、デザインが4歳の子供が書いた絵なんですけど、この缶のデザインみたいな絵なんですよ。だからどうしたといわれても困りますが。


今日別のコンビニに行ったら、一見お弁当のようで実は全部デザートという商品を見つけました。やはりここは買う一手かなあ。若干抵抗があります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/20-b63b9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また冷やしブーム? 「冷やすチョコ」相次いで発売

【ZAKZAK】冷やして食べるチョコレートシリーズを明治製菓とロッテが相次いで発売する。アイスクリームなどに負けて暑い夏場には売り上げを落とすチョコだが、新たな食感で需要の掘り起こしを狙う。  明治はイチゴチョコとミルクチョコを組み合わせた定番菓子の「アポロ」.

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

