lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


火曜のゼミ

1/17
昨日のゼミは休みになりましたが、今日もゼミがあります。今日は先生きました。マスクしてました。

なんで週2回連日やっているかというと、月曜のゼミは個人のやった研究の進捗報告で、火曜のゼミは論文読みなんですね。
それで、そろそろみんな卒論を書き始めるという事で、月曜のゼミはやらないことになりました。火曜のゼミは論文読みでなくて、自分の研究の発表練習をすることになりました。

本来の予定なら、今頃卒論もほとんど書き上げている予定だったのに、持ち前のだらけ具合を発揮して、年末から今までずっと何もやらなかったせいで、結構切羽詰ってきました。

そして今日のゼミ中でついに、2月8日までに完成させないやつは卒業させないという最終通告が出されました。いよいよ最終盤を迎えようとしています。最後の最後で頓死だけは免れたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/200-5d8cee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

