lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


ドーナツのポイント特典

1/19
親がミスタードーナツのポイント特典のバッグが欲しいとか言い出して、再びドーナツを買うことに。
100円セール期間は終了してますが、チラシに30%オフの割引券がついてたのでそれを使うことにしました。

ポイント特典のバッグをもらうにはそれなりのポイントを貯める必要があります。計算ではあと1500円以上買わないといけません。しかも割引券使うから実質的に2000円分くらい注文する必要があります。

店に着いたらすでに何人か順番待ちしてたので、少し並んでから注文する番が回ってきました。
2000円分も注文するのでもちろんお持ち帰り。いろいろドーナツを注文していきます。2000円超えるにはどうすればいいか考えながら、ドーナツを注文します。

けど、本当に好きで食べたいと思うドーナツって実は限られてて、たくさん頼もうと思うと逆に困るんですよね。ドーナツ1種類につき10個注文というのもいいですが、それはなんとく嫌で1種類につき2個ずつ注文しました。

それなりの数を注文して他に何を頼むか考えていると、店員さんの方から「ただいま16個注文しております」って言われました。

うわぁって思いながらもさらに何個か注文して、いよいよお会計です。割引券を使った状態で2200円くらいになってしまいました。ちょっと頼みすぎました。
店員から「あと200円ほどでポイントのバッグが付きますが」とか言われるし。
前回買った分があるので余裕でもらえます。

ドーナツ20個くらい買ってポイント特典のバッグをもらう男一人。後ろで順待ちしてる客のことは絶対に意識してはいけません。

朝食がずっとドーナツです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/202-8bd60add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

