lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


DSが欲しい

1/21
最近DS欲しくてたまらない今日この頃。脳トレやってみたい。ソフト、周辺機器はすでにそろえました。後は本体を買うだけです。しかし最近は本体が品薄で売ってないのが難点。

以下独り言 友人たちと一緒に餃子の王将行ったんですよ。
ラーメンは昼に食べたから焼き飯セット注文して、楽しく会話しながら食べてたわけ。
丁度夕食の時間帯だったから、次々に客がやってきて順番待ちしてんのね。
そしたら順番待ちしてる列の中に親子連れがいるわけ。
で、よく見たらその子どもDSやってるの。ニンテンドーDS。
最近品薄で任天堂がお詫びしてるあのDSね。
しかもその子ども、兄妹揃ってDSやってんの。
小学校低学年くらいのガキが二人ともDS持ってんだよ?
俺はここ数日で10件以上探し回って見つからないの。
開店と同時にお店行っても売り切れ入荷未定とか張り紙してるわけ。
今こうして食べている間も、携帯でネットつないでDS売ってる店がないか情報収集してるわけ。
俺なりにすごいがんばってるでしょ?
それに比べてこいつらときたら。
よく見たら他の家族連れのガキもDSやってるじゃねーか。
そろいもそろってDSやってんじゃねーよ。一台俺によこせ。
だから俺は目の前の料理を超スローペースで食べることにした。
お前らずっとそこで順番待ちしとけ。
かったるいから全部食べた。
どうせお前らの持ってるDSなんか俺の欲しい色じゃねーし。
シルバーとピンクなんか店頭で見かけても買わないし。
もう白しか買わないって決めたから。
松○奈々子のCMに影響されたんじゃないからね。
そこんとこ勘違いしないでね。
明日も開店と同時にゲーム屋行くつもり。
♪開店開店開店開店、DS買うぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/203-ce28e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

