lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


スイーツ幕の内

050614_1s.jpg

6/14
数日前に書いた、お弁当風のデザートを買いました。
売れ残りが半額になってました(笑)。

確かにこれね、インパクトはあるんだけど、レジに持っていってお金を払う状態に結びつかないんですよ。誰をターゲットにしてるの?見たいな感じ。僕みたいなネタ好きなやつをターゲットにしてるなら、もうやられたって思いますけどね。
ぱかっと開けるとこんな感じ。
050614_2s.jpg



中身は、ご飯みたいなのがクリームケーキ、梅干もどきはチェリー。ハンバーグはチョコレートケーキでソースもどきがチョコレート。目玉焼きもどきは杏仁豆腐にマンゴーとなってます。あと端っこに見えるたくあんみたいなのは乾燥マンゴーです。

まあしかし、あれですね。こんな商品を扱ってくれるのはやっぱりロー○ンだなって思いますね。デザートの品揃えはコンビニにって違いますが、7・11あたりは無難なやつばかりでチャレンジ精神が足りないように思います。

その点ロー○ンは興味のそそるものをいろいろ提供してくれる印象があります。昔買った「青汁豆乳ヨーグルト」もここだったな。普通の味でがっかりした記憶があります。

見た目のインパクトは大きいですが、味の方はちゃんと考えてあるので大丈夫です。

050614_3s.jpg


これもいっしょに買ったやつ。マンゴープリンはどこでも見かけますが、マンゴーヨーグルトはまだそれほど普及してないように思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/23-c6c0c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

