lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


最近なんか忙しい

050615s.jpg

6/15
最近いろいろやることがあって、なんか疲れ気味です。気温が上がって寝つき寝起きから暑苦しいのも要因かもしれません。

なんかこのところブログの更新内容にコンビニ商品の紹介が多いですが、そのうちまた違うことも書くと思います。

で、写真のやつがまたコンビニで買ったやつですが、中身は一口サイズのパンが7個入っています。モチモチっとした食感が特徴で、味も程よい仕上がりになってます。

食べる分量も自由に調整できるので、持ち運びにも便利です。お菓子じゃ物足りないよ~という人のおやつには丁度いいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

紹介するもなにもコンビニに行ったら買えるよ。
大学では売ってないような気がするなあ(未確認)。

私にも一口をば・・・

私も最近、カカオ豆関係のものが食べられるようになりました!
大学ので販売されているのでしょうか?
ぜひぜひ、紹介してくださいませ!

教育実習おつかれさまです。
別バージョンのも食べたよ。個人的にはどちらもOK。
けど最近ココアのほう見当たらないんだよね。
新しく出た「ちょこ丸」と交換になったのかな。

御久し振りです_(._.)_
移転していたことに最近気が付きました…(o_ _)o
↑教育実習の弊害

この手のは美味しいですよね。
似た感じの物にココア味の物があった気がします。そちらも美味しいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/24-22f6fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

