lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


Tarzan

3/30
いつものようにネットをしていると、ハッシーこと橋本五段がターザンという雑誌に載ってるということを知ったので、将棋の本を立ち読みついでにターザンなる雑誌を見ることにしました。

ああ、これがターザンですか、これは手に取りづらい。シャツくらい着とけよ。

どうやらターザンは体を鍛える人のための雑誌ですね。

パラパラとめくっているとハッシーのインタビュー記事を発見。プロ棋士も体力を使うので体鍛えてますってなことが書かれてました。

他のページとかを見ていて気づいたんですが、どうやらこの号は特大号で筋トレやら食事やらについて基本的なことがいろいろ解説してあったので、今後の体調管理に役立てようと思って買うことにしました。
しかしこの表紙でレジに持っていくのはなんか嫌ですね、いや買いましたけど。

それにしても、こういう普段目に付かないこところでもプロ棋士は活動してるんですね。こういう棋士がもっと増えれば、世間的な将棋のイメージも多少は変わるんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/241-2407ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

