lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



今日はエイプリルフールという日です

4/1
朝から将棋の勉強しようと思って定跡本見たら、定跡がものすごい勢いで頭に入るの。
俺ってもしかして天才(≧∇≦)?
⊂(。∀゚)つウヒョー頭さえてる~って感じで、1時間足らずで家にある本の定跡全部覚えちゃった。
定跡たくさん覚えたから24やることにしたのね。格上相手に挑戦したらこれがまた全然負けないの。
こっちは初手から詰みまで全部ノータイム指しだっての(プゲラ。
詰んでるのに時間いっぱい考えてんじゃねーよ( ´,_ゝ`)プッって感じ?。
全然負けないから次々に格上の人の挑戦していったんだけど、
全部勝っちゃって30連勝くらいしちゃった(;^~^)。強すぎてゴメンネ(^o^)/~~~。
それで対局しててふと気づいたんだけど、なんか観戦者がやたら多いの。200人とか超えてるし。
俺の将棋なんか見てねーでお前らも指せよ( ゜Д゜)y─┛なんて思いながら、
結局その対局も勝ったのね。みんなに見られながら負けた相手m9(^Д^)プギャー。
対局が終わって、東京道場の有段タブ見たらびっくりした。俺の名前一番上じゃん(ノ∀`)。
なんだ俺って強いじゃん( ̄ー ̄)って思っちゃった。
ネット将棋はこれくらいにして、とりあえずアマ大会で全国優勝でもしようかな、なんてね( ^ー゜)b













さてと、5手詰めハンドブックでもやるか('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/243-8aeec733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

