lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



ハリーポッター

4/18
ハリーポッターの最新作が発売されたようですけど、まだ人気続いてるんですね。

京都駅では、駅構内のちいさいコンビニみたいな店の前に、特設のハリポタ売り場が用意されてました。

通常の本の仕入れでは、売れ残った本は返品できるらしいですけど、ハリーポッターに関しては返品付加で店の買取らしいので、売れ残ると店がかなり損するようです。

僕はハリポタの本は全く買ったことも読んだことも無いですが、少なくとも定価で買うことはないですね。やたらでかいし辞書並みに高い。

文庫本で出るか、ブッ○オフで100円で売られてたら買うかもしれません。

コメント

某姉妹の写真集は無料でもいりません

1ヶ月先までの辛抱です!

こーじが思いまするに…
『日本人とは熱しやすくさめやすい人種』です
1ヶ月もすれば,ブログのとおりに古本屋に並ぶと思います
(皆さん,そう考えて狙っているとは思いますが・・・)
某姉妹の写真集も,然りです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/270-a6fc6c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

