lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



近況と予定

5/27
何のために書くのかわからないけど、近況と今年の予定を書いてみる。

大学を卒業して以降、スーパーゴールデンウルトラスペシャルウィークを満喫してましたが、5月に入ってアルバイトを開始。

とりあえずニートではなくなりました。

どういうわけか職場はほとんど女性、っていうか勤務してるところで男性は自分だけでした。
何の仕事かは秘密です、えへへ。
決していかがわしいところではないのであしからず。

アルバイトなので、一日を前半後半に分けてどちらか片方分の時間だけ勤務、みたいなのを想定してたのに、、配られたシフト表を見たらほとんど朝から夜までになってんの。
しかも週5だから、勤務時間的に一般的な正社員と変わらないじゃん。給料が低い分だけ損してるし。


本来の予定としては、今年はバイトしながら資格試験の勉強をしようと思って、始めはまったりとアルバイトしようと思ったんですよ。
まあなんていうかリハビリ充電期間ってやつ?
それなのに手始めのバイトがこんな状況なので、6月に受ける簿記試験の勉強があまり進みません><。

そんな状況でも救いと言えるのは職場の雰囲気がまったりしてることでしょうか。
昼食時とか、他の女性スタッフたちと一つのテーブル囲んでごはん食べてますからね。
これまでの学生生活ではありえないことです。

以上近況と今年の予定おわり

コメント

まあある意味正反対かもね。
けど将棋部のまったり感は相当なものだと思うけどね。

将棋部の現状と…

将棋部の現状と『正反対』の環境ですね!
こーじでしたら、もろ手を挙げて…喜びます!
失礼いたしました…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/276-2348896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

