lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


簿記試験終了

6/11
駄目とわかりつつ行ってきました。

試験会場に行く途中、なんか足りないような気がしてたんですが、電卓を忘れてることに気づきました。
どうせ受かるわけないしもういいかなとも思いましたが、やっぱりないのも嫌だったので、会場に行く途中のコンビニで購入しました。
こんなところで出費がかさむとは。

やる気も無くのんびり行ったので、集合時間3分前に到着。当然他の人はみんな席についてます。
遅れて会場に入って、未開封の電卓を取り出して用意する人間がひとり。

定刻になって試験官が注意事項を読み上げます。
今日はじめて来たバイトか?って思うほど要領の悪い説明がなされました。
問題用紙を配り終えると現在の時間を確認。1,2分の間を置くのかと思いきや、
「ただいま1時41分ですので3時41分までです。よーいはじめ」で試験スタート。
間も何もあったもんじゃない。

最初の仕分け問題は自分なりに考えて解いたけど、2問目以降はさっぱりわからなくなって、やる気喪失。
問題を一通り見た後は、試験とは関係ないこと考えて、ちょっと一眠りしてから退場しました。

というわけで11月の合格を目指そうと思います。
試験が終わって気分がすっきりしました。
心に余裕の無い生活は避けたいものです。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
次回合格を目指してがんばります。

簿記検定試験お疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/286-12c817fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

