lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


バトン渡した人

下に書いたMusical Baton の記事はけっこう長くて、最後まで読む暇な人もあまりいないだろうということで、バトンを渡す人だけ改めて書いておきます。これが何かわからない人ははてなダイアリーを参照。

Magical Mystery Tour(じゅんじゅん)
喫煙所・改(せを)
ある日ノートを拾ったら(梅ワイン)
四隅の香車(saudarge)
Dark days ahead(ばとらー)

あれ、はてなダイアリーの説明をよく見たら、これはブログ専用の企画なのか?だとしたらじゅんじゅんのHPはだめなのか?どうしよう。

**************
追記
ブログにバトンをわたすとのことなので、じゅんじゅんに変わって思い立ったら吉日のルーク君にお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ではお言葉に甘えて

えーっと、それじゃあ、すでに梅ワイン経由で指名された人もいるので、ルーク君にバトンを渡すということでお願いします。ここに書いても気づかないだろうから、トラバしとこかな。

(・-・)

私はどっちでもいいですよ~♪
うちの大学なら私が知ってるのは、とよじん・δ・とさ・ルークですね。δくんはわからないけど他の3人は言えば書いてくれると思いますよ~☆

うっかりした。今は反省している

うーん、こうなると申し訳ないけど、他のブログを持った人に交代してもらったほうがいいのかな。そちらの大学の人を指名したいんですが。

どうしよう

こんにちは~☆
ええ、どうしましょう?

ばとらーのブログがあったんですね、この記事見て初めて知りました。。。
てかおもしろいものが流行っているんですね~。
やっぱ時代はブログなのか(・-・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/30-5c96f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

