lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


たまにはマクド

7/24
060723.jpg

マクドナルドのCMを見てから急にあのマンゴーシェイクが飲みたくなって買いに行きました。
シェイク飲んだのめちゃくちゃ久しぶりです。
自分ひとりだけでマクドナルド行ったのもめちゃくちゃ久しぶりにです。何年ぶりだろう。

シェイクは100円だけど、さすがにそれだけっていうのも気が引けたので、一緒にマンチャーとかいう揚げ物も購入。
じゃがいもとチーズの揚げ物のようです。

たまにはこういうのも良いもんだと家に帰って食べました。マンチャーにはハラペーニョチーズソースとかいうのがついてるんですが、そのソースを付けて食べたときに、あーマクドだなあと感じました。

シェイクは基本的にこんなもんなんだろうけど、普通のアイスクリームのほうがいいかなって思いました。この味でアイスバーにしたらいいのに。

なんか全然褒めてないですね。ごめんなさい、僕にはこの味はあまり合わないようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/309-ca3c5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

