lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



ジョブ診断

ニンテンドーDSのFF3発売に伴い、ジョブ診断というページがあります。
http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html

始めに自分の星座を答えて、あとはyes/noの設問に答えていくだけです。

で、結果がこれ。


あなたは「吟遊詩人」タイプです。

力はあまり強くないが、さまざまな竪琴を奏で唄うことで敵にダメージを与えたり、時には味方を回復、サポートすることができる、音楽のエキスパート。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、動かず育む大地そのもの。育てた結果も目に見えるものが全て、と現実的です。小さな種が大木になるまでには時間がかかるようにこのタイプの人はスローペースで些細なことにも慎重です。「吟遊詩人」への可能性を秘めるあなたは、責任感が強く、最後まで粘りぬく人。お金や時間の使い方が上手で、のんびりしながらも着々と自分の道を歩んでいくタイプです。




まあ悪い気はしないかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/330-0b64301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

