lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


DAKARA

050703s.jpg

7/3
最近飲み物を買うときはDAKARAを買うことが多いです。これって今プレゼントキャンペーンやってますよね。

どうせ買うなら、なんか応募できるやつのほうが楽しみが増えていいと思うんです。キャンペーンやる前からちょこちょこ買ってたので、ちょうどよかったです。

で、店に行って買おうと商品を取ると、中には応募するのに必要なポイントシールのついてない場合があるんですね。これは仕入れの方法や時期によると思うんですが、やっぱり同じ買うならシールのついてるほうがいいので、そういう店では買わないようにしてるんです。

それで先日ある店に行ったとき、ここはポイントシールついてるのかなあとチェックしてみたら、シールがついてなかったんです。けど微妙にシールを剥がした跡があって、奥のほうにある商品を見たらちゃんとシールで貼ってあるんです。

つまり、最初に見た商品のシールは誰かにシールだけ取られてしまったということです。まさか店員がするとも思えないので、きっと馬鹿な客がシールだけとったんでしょう。

なんか腹が立つと同時にむなしくなりました。盗んだシールで当選して心のそこから喜べるんだろうか。まあそんなこと気にする奴なら最初から盗らないか。

まあ期限はまだまだ長いので、僕は気長に集めていこうと思います。当たればもうけもの、はずれれば現状維持。 
スポンサーサイト

コメント

色かあ、ポイント入力してすぐに捨ててたから全然意識してなかった。そういわれると確かに結構いろんな色があるよね。

現在までに一度7ポイント集めて、ゲームの方ははずれたので、また2回目のチャレンジに向けて集めてます。

シール

僕も集めてますよー。
現在4ポイント。

シールって色がそれぞれ違いますけど
何色あるんですかねー。
全色揃えるつもりですが。

新生活に向けてライバルですね、ぎりっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/34-eb0d90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

