lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



プラッツ近鉄閉店

近鉄百貨店京都店が閉店
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007022800179&genre=B1&area=K1F

というわけで、今日近鉄百貨店に行ってきました。

あれ、今日祝日だっけ?と思うくらい人が多かったです。

エスカレーターに乗ってるときに、後ろにいたおっちゃんが「普段からこれだけ来てたらよかったのに」とか言ってました。
閉店セールだからこれだけの人が来てるんでしょと。僕だって今日が閉店じゃなかったら来てないですよ。

閉店記念に始めて地下の食品売り場に下りてみる。なんか人多いし、売り場が細かく区切られてるせいで迷子になりそうでした。すごい賑わいです。

これでまたひとつの歴史が終わったわけですが、ここに今度できるのがヨドバシカメラということで、個人の正直な気持ちを言えばそっちのほうがありがたいわけです。

時代の流れというよりないですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/360-c59b712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

