lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


長い一日

7/7
徹夜明けで午前中にゼミに挑む。この日は先生の機嫌もよく、質問にもしっかり答えることができました。睡眠時間を削った甲斐があったというものです。

昼過ぎにちょっと部室に寄ってみたら、きみじーがいました。なんか今日はついてるなー。

徹夜明けの体を休めるために早々に家に帰ることに。ところで最近せを君はどうしてるのかなーと「たまには一緒に飯でも食おうぜっ」ってな感じでメールを送ってみる。
返信、「ナイスタイミング!今晩飲み会が・・・」
な、なんだってー!
想定外の事態です。ノータイムでOKし、家に帰って仮眠をとった後、腰痛いなーと思いつつ、集合場所へ行きました。

久しぶりにダニーや衣笠の面々と会うことができました。かなり久しぶりの飲み会で楽しかったです。

さて、店を出たあと時間的に帰宅するのが厳しくなったので、数年ぶりに京大BOXにお邪魔しました。

「この時間って誰がいるのかな?」
「とりあえず、誰かいるみたいだよ」

ガチャ・・・・・・ジャラジャラジャラジャラ・・・

あれ、なんか見覚えのある社会人がいますよ。もう日付変わってますよ。明日も仕事じゃないんですか?

予想外の遭遇もあったりしつつ、僕はせを君オススメの「漂流教室」を徹夜で読みふけりました。ユウちゃんうぜー。給食のおっさんつえー。バコッ、ドカッ、ギャー、もう死んでる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/37-d1b6a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

