lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴率「3.2%」

爆笑司会番組が大惨敗 太田光「偉くなりすぎた」
http://www.j-cast.com/2008/01/04015255.html

視聴率が低い原因に爆笑問題の司会を挙げているが、原因は出演者ではないと思います。
はっきり企画がダメでしょう。この番組の企画を通した人間が一番悪い。

大晦日に他人の運試し見せられて何が楽しいのかと。実力で何かを勝ち取ろうとしている、他局の格闘技のほうがよっぽと他人を惹きつける魅力があるんじゃないでしょうか。

運試しで視聴率稼ぎたいなら、視聴者に恩恵を与えるような番組作りにするべきでは。
例えば「電話番号が今から発表する下4桁の人、番組に電話かけてきた先着1名に賞金100万円プレゼント!」とか。
暇な視聴者は番組釘付けで自分にチャンスが巡ってくるのを待つと思います。

何度も言うようだけど、こんな番組みのもんたがやろうが、さんまだろうが紳助だろうが、ろくな視聴率にはならないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/376-2d140dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。