lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



箱の使い道

050710

7/10
以前「おーいお茶」の先着5万名プレゼントに応募したことを書きましたが、実は先月の終わりに届きました。告知どおり500ミリペットボトルが2本贈られてきました。

それでまあ、お茶はおいしくいただいたとして、そのペットボトルが入っていた箱がこの写真なんですが、捨てるのもなんか忍びないので、これといった使い道もなくずっと部屋の隅に置いています。

なんかいい使い道ないですかね。ずっと保管するだけなのは無駄なので、なにかに再利用したいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/40-0f993465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

