lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



マイヤヒ

7/15
今日のMステでついにマイヤヒが登場しましたね。
このブログ(旧lovely sky blue)では、去年の10月にマイヤヒがネット上で祭りになってますよと書いて、今年の3月に日本でも発売されましたねと書いて、それから4ヶ月がたって、ついに日本の音楽番組に出演しましたと、この曲について3回目の投稿となりました。

O-ZONEが歌っている後ろではやはりあのFLASHが使われましたね。O-ZONEはあの空耳の意味をわかっているのだろうか。

番組で流れてたFLASHの元FLASHが見られるページのリンク貼っておきます。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653&msgfull=yes
テレビではダルシムとかアーロンとか脱線とかは使われてませんね。


自分が作ったわけでもないのに、ずっと前から目をつけてたものがこうしてテレビで出るというのは、なんかうれしくなるものです。

録画したからまた見よっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/47-072fb672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「恋のマイヤヒ」もそのFLASHも大好評!!!

今話題のO-ZONEの「恋のマイヤヒ」ですが、初めて聞いたのがスマスマのホストのコントでしたね。すごいノリのいい曲ですよね。それから、車に乗っている時にオリジナルをフルで聞きました。もう、いやなことを忘れるくらいハッピーな聞き心地でした。そして、今日はMステにO-

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

