lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。



近鉄将棋まつり

7/19
近鉄将棋まつりのプログラムが公開されてますね。最低1日は行きたいなあと思うのですが、どの日に行くかが悩みどころです。

どの日を見ても、魅力のある内容になるよううまくバランスが取れてますね。もし行くとしたら、個人的には初日が最も興味ありますね。

初日について、僕は羽生四冠や佐藤棋聖は過去の将棋まつりで見たことがありますが、渡辺竜王はまだ生で見たことがないので、一度生で見ておきたいという気持ちがあります。トークも結構うまそうですからね。

他の出演者をみると、今年は吉本興業のゲストが多いですね。トークコーナーでは5日目の神吉宏充六段と桂三枝の組み合わせも面白そうですね。前日に瀬川さんと対戦した直後ですからね。

どの日に行くか迷いますね。もう少し近くだったら気軽に行けるんだけどなあ。

コメント

近鉄将棋まつりの「まつり」はひらがな

この期間中どれくらい行くかわからないけど、会ったときはよろしくということで。

将棋まつりの期間前半は合宿と重なるから、行っても知ってる人に会う機会は少なそうだなあ。

きんてつ

私はすることがないので,恐らく毎日行きます.
あ,初日だけ仕事が入るかもしれないので行けないかもしれません.

検討中

四日目か~。当日にある瀬川戦の扱われ方にもよるけど、行くことになったらそのときはよろしくです。

近鉄将棋祭り

私は4日目は行くよ~♪
会場で会ったらおしゃべりしようね~(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/51-aa1825a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

