lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


Moskau

7/24
以前せを君と会ったときに、彼は最近Moskau(モスカウ)にハマっていると言ってました。僕もその曲は過去に聞いたことがあって、確かに耳に残りやすい曲だけど、曲自体結構古そうなので、どうなんかなあと思ってました。


それで今日、なんとなく久しぶりにその曲を使った空耳FLASHを見ようとしたら、この曲の元動画のリンクが紹介されてたので、実際にこの曲を歌っている人の映像を見たんですよ。






「ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました。あなたの心です」


僕の心も盗まれそうです。


まさかこんなグループが歌っているとは思いもしませんでした。
一度も見たことない人はぜひ一度ご覧ください。決してパロディとかじゃないですよ。これが元ですから。
http://www.geocities.jp/moskau_m/russes.mpeg


Moskau関連の動画などをあつめたまとめサイトもあります。Wikipediaの解説を読んでみると結構有名なグループなんですね。恥ずかしながら知りませんでした。



基本的にこういうノリは大好きです。


スポンサーサイト

コメント

おっさんですかシャアですかあはははは

やっぱ中心の人は明らかに難しいよね。
サイドの人の振り付けなら、はじめから終わりまでだいたい覚えた(笑)。

らららららぁ~おほほほほっ

めちゃやれてるやろw
今度メンバー組んで踊ろうぜ!
主役級の「らぁらららららぁ」
てとこの激しく左右に屈伸するとこと
最後のコサック以外は
オールおっけー!

ピザ実質3000円あはははは

歌っているグループの振り付けとカラフル具合がたまりません。
せを君が今頃なって、どうやってこの曲に出会ったのかが気になるところ。

懐かしいですね。

なるほど、これがモスカウなんですね。せをさんのあのハッスルっぷりがよくわかりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/57-b79ec665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

