lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム

5/24
最近のゲーム業界ではまた新たなゲーム機を発売するということで、盛り上がりを狙っているようですが、ゲーム機がこれ以上発展することにどれだけの人が期待しているのでしょうか。

ここ数年は僕自身ほとんどゲームをやらなくなってしまったので、冷めた見方をしているのかもしれませんが、それを抜きにして考えてもスーファミ全盛の時にプレイステーションが出た時くらいの感動はもう無いように思えます。

個人的には、ゲームのグラフィックはスーファミやプレイステーションのレベルで十分で、あとはゲームの内容とか音楽が重要だと思ってます。当然グラフィックを良くしてこそ面白くなるのもあるでしょうが、僕はそういう系統のゲームにはあまり興味がないですね。

最新のゲームでなくても、昔のゲームを今やっても十分楽しめたりしますからね。

むしろこれから出る新作のストーリーよりも、大昔やってクリアできてないゲームのラストの方が気になっていたりします。ああ、考え方がいかにも老人くさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/6-6efd0547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。