lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


売ってない

7/28
現在ネット上で嫌韓流という本が話題になってます。 amazonなど複数の書籍販売サイトでランキング1位あるいは上位になってます。
それで、発売日は7月26日だったんですが、amazonではすでに注文殺到で在庫がなく一ヶ月待ちという状況のようです。


主要新聞紙が広告の掲載を拒否したとか、韓国メディアが取り上げたとか、いろいろ物議をかもしているようで、僕もどんなものか読んでみようと思い本屋に行きました。


京都駅前のアバンティとかプラッツ近鉄の旭屋書店とか行ったんですけど、ありませんでした。検索サービスで検索すると、確かに本の名前と棚が紹介されてるんですけど、その棚に行ってもないんですね。旭屋書店では検索結果で「取寄」と表示されました。完全に売り切れのようです。
ちなみに、本を探している時、本来あるであろう棚に向かうと、僕と同様に探しているんだなと思しき人がちらほらいるんですよ。相手の人にも同じ本を探していると思われるのはなんとなく嫌だったので、いろんな本を見ているよう装って、さりげなく無いことを確認しました。


買おうと思ったときにないと、より一層ほしくなるもので、この日は家の近所や京都駅付近の本屋を片っ端から回ったんですが、売り切れなのか最初から扱ってないのか、結局どこに行ってもありませんでした。


どうも初版部はすでに完売らしいので、増刷分の発売が待たれるところです。


誰か買った人いますか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/60-fd664a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

