lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


ネ・オ・ニ・ー・ト 矢・野さんがアツい!

5/25
先日家から徒歩10分のところにある某ショッピングセンターに行ったら、普通サイズの透明な傘が400円で売ってました。ただしこれは手開き。
それで今日、大学内の生協に行ったら、さらに大きいサイズの透明な傘(しかもジャンプ傘)が500円で売ってました。

この前大きいビニール傘がないとか書いたけど、どこにでも売ってるじゃん。ただ傘売り場を見てなかっただけか。


昨日、初級シスアドの合格証明書が送られてきました。
やったね俺。
おめでとう俺。
ありがとう俺。


来月受ける簿記試験の勉強なんもやってないなあ。直前にあせることのないようにしようと決意したのに、また同じことを繰り返しそうです。

そして、こういう時ほど将棋がやりたくなる、と。
スポンサーサイト

コメント

これまでの長い戦いに、ついに終止符が打たれたわけですね。

ええ,うちのブログでは早くも下のほうに沈んでしまいましたが(爆)合格でした☆

>けい
どうもありがとうございます。けいさんもあの点数なら合格でしょ。たぶん合格だろうということでおめでとうございます。

>太郎
そんなあなたに素敵なアドレスが
ttp://www.getpepper.jp/denpa/movie/movie5/yano.avi

合格おめでとー☆

矢野さんどっかでみた

画像でですけどね。株で50万ぐらいすってた人ですよね?部屋がすんごいちらかってたような。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/7-a626ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

