lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


simpei ふたたび

8_5

8/5
シンペイ体験サイトに超上級のキャラが現れました。こりゃ確かに上級よりつえー。今まで上級相手に互角以上と思っていた変化でもあっさり返されてしまいます。やりがいがでてきました。


よく将棋を勉強するときに、パソコンの棋譜を並べるだけでなく、直接自分の手で駒を持って並べたほうが良いという人がいます。僕もこのsimpeiに対して、いろいろ変化を考えたいとき、コンピュータ相手にマウスを動かすだけでなく、直接コマをもって動かしたいなと思ったので買いました。今度いつか、誰か相手になってください。
スポンサーサイト

コメント

思わず買ってしまった

買いました。人が集まる機会があれば持っていけます。

やる機会があればぜひ。

ということは

買ったん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/70-884452ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

