fc2ブログ

lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

行きそびれた

8/12
予定では近鉄将棋まつりの1日目に行くつもりだったんですが、大幅に寝過ごしたため行かないことにしました。


本来なら、昼ごろに到着して米永会長の挨拶から記念対局までの様子を、写真取りつつ満喫しようと考えてたのが、起きたら時計はすでに11時過ぎ。
これから準備して会場に行っても、すでにトークコーナーが始まってますよ。


夜になって、HPの初日レポートを見ましたが、やっぱり行きたかったなあ、面白そうだなあ。他の日はこんなことのないようにしたいものです。


前にも同じようなことを書きましたが、とりあえず最低1日は行きたいと思いつつ、いきなり初日を逃してしまったので、改めてどの日に行くか考え中です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/74-1d1a83bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる