lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


お口にあいますでしょうか

050815

8/16
この前テレビで偶然「浜ちゃんと」 という番組を見ていたら、木村祐一の作った料理をファミリーマートで発売するという企画をやっていました。

以前にこの番組を見たときに、木村祐一が作った料理でゲストをもてなすというコーナーをやっていて、おいしそうな料理を作っていて興味があったので、今回の企画で発売される商品を買ってみることにしました。

今回買ったのは写真のおにぎりです。写真左の「牛ちりちり焼」は肉とご飯の組み合わせということで普通においしかったです。

そして気になるがもうひとつの「チーズマヨ」。名前の通り、ご飯の中にマヨネーズをつけたチーズが入っています。こちらの味はどうでしょうか。

これは意見が分かれるところだと思いました。やはりご飯にチーズという組み合わせは普段聞かないので、違和感を感じてしまう人も結構いるのではないかと思います。「外国の料理だよ」と言われて紹介されれば、割と違和感なく「こういうのもありだな」と思っておいしく食べられるかもしれません。

この企画で発売された商品の説明はファミリーマートのHPで見ることができます。お弁当のほうも食べてみたい気がしますが、近所にファミマがあるかよく知らないので、またどこかで立ち寄ることがあれば買ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/77-019395ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかんの牛ちりちり焼きおにぎり

購入場所:ファミリーマート 「浜ちゃんと!」というTV番組で企画されたおにぎりです。 TVを見ていて気になったので買ってみました。 味は結構美味しいです。 ただし、とりたてて特別な味というわけではなく、 どこにでもありそうな美味しいコンビニおにぎりでした・・・.

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

