lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト


あの部屋は片付かない

8/16
あの人がはるばる神奈川からやってきたので、同期の人を集めて会うことになりました。三条で合流し、近くの店で夕食を採ることに。

最初に焼肉の店にしようと行った店は、すでに満席で1時間以上待たないといけないと言われ、他の店を探すのも面倒なので、同じ建物の違う階の居酒屋に行きました。

一応入れはしたんですが、入った瞬間に「これは間違った」と思いました。だって店内のほかの客を見ると、明らかにカップル風の人や合コンでもやってると思われるような男女の組み合わせばっかり。男女比率も同じくらい。
男数人だけというのは明らかに場違いなわけです。けど、一度入った以上ここでやっぱりキャンセルとも言えず、他の誰もそんなことは気にしてないようだったので、意識しないようにしました。

今後もし食べ歩きをするようなことがあれば、男性だけでなく女性の知り合いにも同行してもらったほうがいいですね。

話は戻って、店ではあまり考えずに飲み放題食べ放題の3000円のコースを頼みました。単品で頼んだ場合の金額を下回ることだけはないように、いっぱい飲み食いしました。店の価格で4000円以上のものを飲み食いしたのでまあよしとします。

その後はK大K藤君も合流し、BOXにお邪魔しました。あの人の意向でマージャンをやることになり、噂のフィーバー三麻をやるこになりました。ちょっと初心者にはきついレートだったので僕は見学することにしました。
フィーバーとか狂ってますよ。けど、見る分にはこっちのほうが展開が速くて面白いですね。あの人はとびまくってました。

僕はみんながジャラジャラやってる間、ゲームをさせてもらいました。「もじぴったん」面白いですね。「地球防衛軍」もなかなか良かったです。

日付が変わり日も昇りおやつの時間も過ぎたところで、みんなが「おなかがすいて力がでない~」と言い出したのでピザを注文。
なかなかBOXを見つけられない店員をなんとか呼び寄せ無事食料にありつけました。

腹ごしらえをしたところで僕は先に失礼して帰りました。僕が帰った後もフィーバーは続いて行われたようです。
僕はジャラジャラするのはまだ初心者なので、もっと初心者のやさしい環境のときに打ちたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekidou.blog10.fc2.com/tb.php/78-7167b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

