lovely sky blue

日々の出来事など思いつくままに。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の紅茶オレ




すっきりした感じの紅茶オレに若干香料が強めかなという感じです。
桜の香料を入れることでおいしく感じるかどうかは微妙ですが、雰囲気を楽しむといった飲み物でしょうか。

無添加のチーズプリン




名前の通り、チーズケーキみたいな味のプリン。プリンである必要があるのかどうかは不明ですが、味はチーズケーキになので普通においしいです。

濃い 桃の天然水




期間限定らしいですね。
通常の桃の天然水は確かに薄味のすっきりを売りにしていたと思うのですが、今の時期に合わせて濃くしたようですね。

っていうか濃くしたら、ただの桃ジュースじゃないの?

他の桃ジュースと飲み比べたわけではないのでよくわかりませんが、名前のとおり確かに通常の天然水よりは濃い目の味になってました。

ラムレーズンプリン

060310


正式な名前は、
「ピーターさん厳選 カリフォルニアレーズンの ラムレーズンプリン」

ピーターさんって誰やねんっていうのが直感的なつっこみですが、商品札にはレーズン一筋68年という説明とともに、シラク大統領みたいな顔のオッサンが写ってました。

レーズン作ったのはこのオッサンかもしれないけど、プリン作ったのは会社の開発部の人だよね、なんて夢のないつっこみはおいといて、肝心なのは名前より味ですよね。

これ、結構いける。プリンにしてはすっきりした仕上がりになってるのでとても食べやすい。プリンは好きだけど濃厚で甘すぎるのはちょっと、という人にはオススメですね。

豆乳と抹茶のプリン




名前のとおり抹茶の味がメインの仕上がりです。プリンというより完全に抹茶の味。
それに加えて黒蜜ソースが結構効いてて、個人的にはやや甘すぎる印象。

ティラミスプリン




名前のままの味ですね。普通のおいしさ、かな。

«  | HOME |  »

プロフィール

せきどう

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。